*割引あり*1月、2月のおすすめメニュー
こんにちは、あいメディカル治療院・整骨院です
明けましておめでとうございます。
本年もあいメディカル治療院・整骨院をよろしくお願いいたします
さて、 2025年が始まりました。
今年の皆様の目標は何ですか
美容面での目標などもありますでしょうか
私自身は課題だらけなのですが特に口元の老け感撲滅を自分自身に課していきたいと思っています
話は逸れましたが、2025年の最初のおすすめメニューをご案内させていただきます。1月、2月はマイクロカレントフェイシャルコースをおすすめメニューとして、お得な価格にてご提供させていただきます
マイクロカレントが得意とするのはリジュビネーション(細胞の再生・若返り)。
大人がだんだんスムーズに行えなくなるリジュビネーションを促していきます。
トラブルの少ないハリのある肌へと導きます。
リジュビネーションされるのは肌だけではなく、筋肉もなのでたるみケアにも◎ですよ
期間中何度でも割引価格にて受けていただけます。
ぜひこの機会にお試しください
***キャンペーン詳細***
1・2月のおすすめメニュー:マイクロカレントフェイシャルコース
通常11,200円⇒9,800円(1,400円のお得)(税込)
(1日2名様限定)
キャンペーン期間:2024年2月末までのご予約分
女性限定。
*美容コースが初めての方は初診料3,300円も0円になります。
*旧マイクロカレントフェイシャルコースは対象外となります。
*期間中おひとり様何度でも当キャンペーンをご利用いただけます。
*他の割引やクーポンとの併用不可(ただし、マイマスク購入の方のマスク割は併用可)。
詳細はお気軽にお電話もしくは受付にてお尋ねください
ご予約はお電話もしくはオンライン予約にてどうぞ。
- 「*割引あり*11・12月のおすすめメニュー 」前の記事→
- ←次の記事「*割引あり*3月、4月のおすすめメニュー」